page top
最新情報
工芸の五月 > 新着情報 > スタッフブログ > オフィシャルガイドブック&ポスター

2016年03月19日  スタッフブログ

オフィシャルガイドブック&ポスター

工芸の五月2016オフィシャルガイドブックがようやく校了となりました。
今年も40を超えるギャラリー・ショップの企画展情報満載です。

写真は色校正紙。シンプルな表紙と色鮮やかな広告ページです。

今年はより工芸のまちを楽しく歩いていただけるよう、さらに工夫を凝らしました。
さらに、松本ゆかりの方に松本のまちの魅力を綴っていただくリレー連載もはじまります。
工芸、そして工芸以外の様々な分野で活躍する方々に、いろいろな角度から「松本」を語っていただきます。

昨年の秋ごろから始まった編集作業。多くの方々のご協力のもと、約5か月かけて作成したガイドブックです。お楽しみに。
(ガイドブックは4月1日~各参加ギャラリーなどで随時販売開始。HPからもご購入いただけます。詳細はもう少々お待ちください!)

今年のポスターも出来上がりました!松本市美術館の「バーナード・リーチ展」に合わせ、リーチがデザインした椅子をポスターとガイドブックの表紙に!

新着情報一覧

工芸の五月オフィシャルガイドブック

工芸の五月オフィシャルガイドブック
工芸の五月2017
Official Guide Book

工芸の五月2017オフィシャルガイドブックは松本市内各施設・店舗をはじめ県内外、ホームページで4月1日より販売します。

詳しくはこちら



工芸の五月Facebook

開運堂

iichi

金宇館

  • バスDAYまつもと
  • まつもとクラフトナビ

松本インフォメーション

このページの先頭へ