page top
最新情報
工芸の五月 > 新着情報 > スタッフブログ > チョコレート工房へ行ってきました!

2015年04月13日  スタッフブログ

チョコレート工房へ行ってきました!

今年の「ほろ酔い工芸」(5月15日(金)16日(土)に開催)で、会場にてお出しする「ウイスキー に合うチョコレート」の打ち合わせに行ってきました。

チョコレートは松本市梓川のショコラティエ、中沢澄子さんにお願いします。

さっそく中沢さんがたくさんのチョコレートを出してくれて、大試食大会。
あれもこれも可愛らしくて迷います。迷いつつも次から次へと手がのびる。
う~ん、どれも本当においしい!チョコレートがあるだけでちょっと贅沢で幸せな気持ちになるのは子どもの時から変わりませんね。

さて、打ち合わせの結果、当日お出しするチョコレートは
フランボワーズ、蜂蜜、胡麻、パッションフルーツ+ライム、しょうが、そして
マルスのウイスキー入りの6種類に決まりました。

店舗では買えない特別なチョコ。「ほろ酔い工芸」のために作っていただくお酒に合う濃厚な一粒。ぜひ会場にてお試しを!

(ほろ酔い工芸の詳細はまた後日アップいたします。お楽しみに!)

新着情報一覧

工芸の五月オフィシャルガイドブック

工芸の五月オフィシャルガイドブック
工芸の五月2017
Official Guide Book

工芸の五月2017オフィシャルガイドブックは松本市内各施設・店舗をはじめ県内外、ホームページで4月1日より販売します。

詳しくはこちら



工芸の五月Facebook

開運堂

iichi

金宇館

  • バスDAYまつもと
  • まつもとクラフトナビ

松本インフォメーション

このページの先頭へ