page top
最新情報
工芸の五月 > 新着情報 > お知らせ > はぐくむ工芸 子ども椅子展がはじまりました

2018年05月01日  トピックス

はぐくむ工芸 子ども椅子展がはじまりました

本日5月1日(火)~6日(日)まで開催の「はぐくむ工芸 子ども椅子展」が始まりました。

いつもは美術館中庭にて行っていたのですが、今年はあがたの森公園平和ひろばにて。

 

お天気に恵まれ、気持ちの良いスタートでした。

小さな椅子たち65脚が並べられている様子を「?」とご覧になられていた方にも

たいへん喜んでいただき、、この展覧会の主賓でもある小さなお子様方にも座っていただけました。

 

ただ、2日・3日はお天気が心配・・・雨が降っていなくても予想される場合には

クローズさせていただくこともあります。(木製の椅子なので濡れてしまうととても大変なのです。)

 

そんな子ども椅子展ですが、3日~6日には無料で楽しんでいただけるWS、パフォーマンス、演奏会なども

日替わりで予定していますので、気になる方はぜひ遊びにきてください。

 

スタッフ&椅子一同、心よりお待ちしております!

 

詳細はこちら。

 

IMG_8967

9CE20920-809C-4276-9840-369C95D4BC7F

新着情報一覧

工芸の五月オフィシャルガイドブック

工芸の五月オフィシャルガイドブック
工芸の五月2018
Official Guide Book

工芸の五月2018オフィシャルガイドブックは松本市内各施設・店舗をはじめ県内外、ホームページで4月1日より販売します。

詳しくはこちら



工芸の五月Facebook

  • バスDAYまつもと
  • まつもとクラフトナビ

松本インフォメーション

このページの先頭へ