page top
企画案内
工芸の五月 > 企画案内 > イベント・ワークショップ > クラフトフェアまつもと2015

クラフトフェアまつもと2015(終了)

※2015年の企画展のため終了しています。

31回目の一歩を踏み出す私たちは、どうしようかと考えます。なにかを変えてみるならとてもいいタイミングですから。
一方、昔から続いていることが、変わらない良さもあります。30 年という歳月。皆さんが親しんでくれた「フェアの心地よい空気」は、今後も大事にしていきたいと思っています。関わる人も来る人も、入れ替わり立ち代わり。それでも長く続いてきたのは、皆さんに愛される何かがあるからなのでしょう。楽しい妄想は膨らみます。試行錯誤を繰り返しながら、気持ちは常に新しくありたいと思っています。いろいろな想いが広がる芝生の上、これからの30年を一緒にイメージしていきましょう。
創作のエネルギーは世界を変える
クラフトフェアまつもと 実行委員長 市川真理

クラフトフェア期間中は、会場のあがたの森公園内において、出展者・来場者の安全を考え、ドローンをはじめとするリモコン操作による飛行物の使用の自粛をお願いいたします。

工芸の五月オフィシャルガイドブック

工芸の五月オフィシャルガイドブック
工芸の五月2017
Official Guide Book

工芸の五月2017オフィシャルガイドブックは松本市内各施設・店舗をはじめ県内外、ホームページで4月1日より販売します。

詳しくはこちら



工芸の五月Facebook

開運堂

iichi

金宇館

  • バスDAYまつもと
  • まつもとクラフトナビ

松本インフォメーション

このページの先頭へ